今日の発見!

日々何かを知ったら書いてみた。 Σd(ゝ∀・)

*

あなたのApple IDアカウントはロックされています。

   

だそうですが、いまだにこんなのに引っかかる人っているんでしょうか?
送り主のメールアドレスさえ表示されてて、どうみてもAppleからのじゃないのもわかりますね♪

フィッシング詐欺って怖い怖いw

 - Mac , ,

PR

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

iphoto 保存先

iPhotoが、なぜか落ち始めましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!! Macサポー …

cyberduck が つながらない!

と、サイバーダックのページを調べたら ヨセミテ君には対応してますよって、 自社の …

no image
how to upgrade iMac memory by yourself

ポチッと♪ ↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします。 I’m gonn …

itunes store のリクエストを完了できませんでした。ネットワーク接続が拒否されてました。

数日前から、 iPhoneで撮った写真を同期するのに iTunes に接続すると …

iPhone4Sで表示されてる画面をiMacに表示させたい!

iPhone5からQuickTimeで表示可能なのに。。。 って泣いてましたw …

DVD コピー mac フリー

10.6.8をまだ使ってる人は、 有名みたいです。   その名も&#8 …

no image
Macの画面が明るすぎる

ポチッと♪ ↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします。 夜画面を見ていて、どうしても …

iMacの画面が前に倒れたまま戻らなくなった!

家に帰ったらiMac27インチがうなだれてましたw あれ〜?って戻してもガクンっ …

no image
iTuneのネットラジオでお気に入りを作る方法

ポチッと♪ ↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします。 前回iTuneラジオの設定方 …

no image
自分のブログがスマートフォンでどう見えるか?

ポチッと♪ ↓↓↓ 応援よろしくお願いいたします。 自分のブログがスマートフォン …