今日の発見!

日々何かを知ったら書いてみた。 Σd(ゝ∀・)

*

メルマ 自分のメルマガURLはどこ?

   

メルマを使ってメルマガを書き始めて

 

ふとっ。。

思ったのだが、自分の書いてるメルマガのURLってどこにあるんだろうか?

 

もし、自分のブログなどに貼り付けたいときURLがわかんなきゃどうしようも無いじゃん!!

 

って事ことで、調べ方 いってみよー  (・┏∀┓・)b

 

 

まずは、自分のメルマガ管理画面 マイメルマに進入!!

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

自分のメルマガタイトルをクリツク!!

(そのときに分かる自分のID!)

 

Σ(゚д゚lll)

 

開いた先が自分のメルマガのURLです。

もしくは「ttp://melma.com/backnumber_【メルマガID】/」でもOKです。

 

以上

 

Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!

 

 

 

 

 - メルマ メルマガ

PR

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

関連記事はありませんでした