今日の発見!

日々何かを知ったら書いてみた。 Σd(ゝ∀・)

*

はたらくくるま 歌詞

      2014/10/20

はたらくくるま 1,2,3全ての歌詞です。

歌詞はこちら
↓↓↓
+_______________________________________________________________+
はたらくくるま

のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

はがきやおてがみ あつめる ゆうびんしゃ(ゆうびんしゃ)
まちじゅうきれいに おそうじ せいそうしゃ(せいそうしゃ)
けがにんびょうにん いそいで きゅうきゅうしゃ(きゅうきゅうしゃ)
ビルのかじには はしごしょうぼうしゃ(はしごしょうぼうしゃ)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

じどうしゃいっぱい はこべる カーキャリア(カーキャリア)
ひっこしにもつは おまかせ パネルバン(パネルバン)
こわれたくるまを うごかす レッカーしゃ(レッカーしゃ)
ガソリンまんたん はいたつ タンクローリー(タンクローリー)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

おもたいにもつを あげさげ フォークリフト(フォークリフト)
じめんのでこぼこ たいらに ブルドーザ(ブルドーザ)
おおきないしでも らくらく ショベルカー(ショベルカー)
ジャリをいっぱい つみこむ ダンプカー(ダンプカー)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!
+_______________________________________________________________+
+_______________________________________________________________+
はたらくくるま2

のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

こうつうあんぜん まもって パトロールカー(パトロールカー)
どうろのほこりに みずまき さんすいしゃ(さんすいしゃ)
ひこうきのりおり かいだん タラップしゃ(タラップしゃ)
やきゅう マラソン テレビちゅうけいしゃ(テレビちゅうけいしゃ)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

ぼくらをまいにち はこぶよ ようちえんバス(ようちえんバス)
おうちにこづつみ おとどけ たくはいしゃ(たくはいしゃ)
おひるのおべんとう きゅうしょくうんぱんしゃ(きゅうしょくうんぱんしゃ)
おにく おさかな ひやして れいとうしゃ(れいとうしゃ
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

ぐるぐる かいてん コンクリートミキサーしゃ(コンクリートミキサーしゃ)
たんぼやはたけで はたらく こううんき(こううんき)
どうろのほそうの しあげに ロードローラー(ロードローラー)
てつのはしらも つりあげ クレーンしゃ(クレーンしゃ)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!
+_______________________________________________________________+
+_______________________________________________________________+
はたらくくるま 3

のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

ひこうじょうまで まっすぐ リムジンバス(リムジンバス)
ジェットき ひっぱる トーイングトラクター(トーイングトラクター)
あわで ひをけす かがくしょうぼうしゃ(かがくしょうぼうしゃ)
ひるでもよるでも どこへでも はい タクシー(タクシー)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

やまみちらくらく しんりんパトロールカー(しんりんパトロールカー)
たうえはおまかせ きれいに たうえき(たうえき)
じゃがいも とりいれ ポテトハーベスター(ポテトハーベスター)
どろみずすいとる きょうりょくきゅういんしゃ(きょうりょくきゅういんしゃ)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!

のりもの あつまれ いろんな くるま
どんどん でてこい はたらく くるま

でんぱを うちゅうへ えいせいちゅうけいしゃ(えいせいちゅうけいしゃ)
ライオンでてこい ぼくらは サファリバス(サファリバス)
コーラやジュースの はいたつ ボトルカー(ボトルカー)
ピッチャーこうたい がんばれ リリーフカー(リリーフカー)
いろんな くるまが あるんだなあ
いろんな おしごと あるんだなあ
はしる! はしる! はたらくくるま!
+_______________________________________________________________+

 - baby , , , ,

PR

PR

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
赤ちゃんの成長過程

あかちゃんが成長していく過程の一つとして   こんな 楽しみが待ってい …